トップページ | カラーセラピストとして »

2006年5月15日 (月)

はじめまして&お待たせしました!

 Dscf0325_2                              

  はじめまして。

  今日からブログを

  はじめます。   

   「色は心のメッセージ です!」 

  今惹かれる色は何色ですか? きっと何かの

  理由があってその色が気になるのでしょう。

  カラーセラピーと心のエステをテーマに、

  色のメッセージをお伝えしていけたらと思います。

  そして、そして!受講生の皆様へ。

  大変お待たせ致しました。やっとホームページと

    ブログをアップするところまで漕ぎつけました!

    鶴岡色彩研究所のHPは http://colorist-tsuruoka.com 

    です。遊びにきてくださいね★ 

  ブログでは、仕事&勉強会の報告等も盛りだくさんに

    書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。    

    とりあえずご挨拶まで。

|

トップページ | カラーセラピストとして »

コメント

こんばんは~。

HP開設&BLOG OPENおめでとうございます。
イニシャルA・Aでございます。わかります??

待ってました、本当に待っていましたよ!!
私も、とっても嬉しいです♪
そして、そして、お疲れ様でした!
無理のないよう、更新して下さいネ。

これから、ちょくちょくのぞきに参りますので、よろしくお願いいたいます。

追伸:私のBLOGにも遊びに来て下さいネ~♪

投稿: あずあず | 2006年5月16日 (火) 20時30分

あずあずさん! こんばんは!
もちろんどなたなのかわかりますよお~♪

このたびは、ブログ開設第一号のコメントをありがとうございました!とっても感動致しました!!
そして、喜んでいただきましてまたまた感動★★

首もよくなりましたので(笑)、更新がんばっていきたいと思います。

あずあずさんのブログにも遊びにいきますね♪ また勉強会で♪

投稿: 鶴岡理保子 | 2006年5月16日 (火) 22時13分

早速、返信ありがとうございます。
あ、勝手に私のBLOGにリンク貼らせてもらいました♪

今後とも、宜しくお願いいたします。
おやすみなさい。

投稿: あずあず | 2006年5月16日 (火) 23時51分

こんばんはー
大変ご無沙汰いたしております。
いつも、ご連絡いただいてありがとうございます。

あずあずさんのまねをさせてもらって、
私もイニシャルN・Iです。
(あずあずさんの事はすぐにわかりましたよ~)
無事に息子も1歳を迎えました!おわかりになりますでしょうか?

早速、わくわくしながら、HP見させていただきました。
ブログ開設も、本当におめでとうございまーす。

あれ?隣からグズグズ泣き声が聞こえてきました。
どうやら夜泣きマン!?登場で、
送信がこんな時間になってしまいました、、、

それでも時間を忘れて、楽しませていただきましたー。
そして、鶴岡先生にお会いしたくなりました。
受講生のみなさまにも。
息子とのタイミングを見て、またご連絡いたしますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

それでは…おやすみなさーい!!

投稿: なつママ | 2006年5月18日 (木) 02時29分

なつママさ~ん♪♪
お元気でしたか?コメントいただきましてとっても嬉しいです!
いつも、なつママちゃんお元気かしら?と思っていましたよお~。

ボクちゃんは、もう1歳になられたのですね。これからどんどん
ワンパク盛り!成長が楽しみですね!
おしゃれできれいなNIさんがもう1歳のママでいらしゃるなんて
何だか感慨深いです。

またボクちゃん連れて遊びにきてくださいね!
そして、万が一、育児に疲れたときは、ご連絡ください。
お話お伺いすることでしたら、いつでもOKですよ♪
悩まずに発散してくださいね★

またお目にかかれますこと楽しみにしております。
お身体無理せず、育児楽しんでくださーい♪♪

投稿: 鶴岡理保子 | 2006年5月18日 (木) 11時20分

鶴岡先生~
お返事ありがとうございました♪
なんだか元気がわいてきました!
私も、先生のようにアクティブママ目指して、
少しずつ自己成長していけたら…と思います。

確かに最近、少しお疲れ気味?!ではあったので、とても先生のお言葉がうれしかったでーす。

またちょくちょく、おじゃまさせていただきまぁす☆

投稿: なつママ | 2006年5月19日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/10088077

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして&お待たせしました!:

トップページ | カラーセラピストとして »