« 昭和女子大オープンカレッジ | トップページ | 綱島カルチャーセンター »

2006年6月19日 (月)

アヴァターラカラーセラピー2nd終了

_037_1  本日無事アヴァターラカラーセラピー

 2ndコースが終了致しました。

 受講生の皆様、大変お疲れ様でした。

 AM10:30~PM8:00までの長丁場

 でしたので、さぞかし今頃クタクタな

のではないかと思います。~~~その上、ジーコJAPANは引き分けドロー

で・・・・疲れが増してしまったのではないかと心配していますブラジルに

絶対勝たなければならないのですね~。あーしんど・・・・。

ちょっと話ずれちゃいましたが、**********************************

今日は講座の2日目でしたので、ボトルNO27~52までの確認とリーディン

ロールプレイング、そして模擬授業を行っていただきました。

リーディングは回数を重ねることにより確実にスキルアップしていくもの

1stコースから2ndコースにかけて何度か練習してきましたので、だんだん

コツを感じられてきたのではないかと思います

最初はシステムに馴染めない方もいらっしゃったかもしれませんが、ここま

でくればきっとアヴァターラカラーセラピーの良さを認識し愛着が出てきた

のではないかしらとひそかに期待している鶴岡なのです

受講生の皆様いかがでしたでしょうか?

模擬授業は、皆さんとても良かったですよお~。自信をもって大丈夫。

システムリーディング法をこれだけ復習すれば、きっと身体に深く沁みこんで

いるはず!体感が全てですから、きっと良いティーチャーになられるのでは

ないかと思います。・・・・・認定試験、合格してくださいね~。がんばれー!

でも~何度見てもアヴァターラのボトルはキュートでかわいい!!

早く、ライトレイズシリーズ作ってくれないかしらん。あと、ボトルケースも。。

   次回アヴァターラカラーセラピスト1stコースは7月開講です。

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« 昭和女子大オープンカレッジ | トップページ | 綱島カルチャーセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/10587287

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァターラカラーセラピー2nd終了:

« 昭和女子大オープンカレッジ | トップページ | 綱島カルチャーセンター »