« アヴァターラカラーセラピスト1st終了 | トップページ | 娘とカラーセラピー~アヴァターラ2 »

2006年7月24日 (月)

センセーションNEWボトル

_013_1  21~23日までメチ

 エへ行き、カラー

 イコアナリスト

 (色彩心理診断士)

 の資格を取得して

 きました!

 これは世界的にも

有名な色彩心理学者であるリュッシャーのカラーテストを施行できる資格

です。   (しかし疲れた~楽しく濃ゆい3日間でした)

この話はまたブログに書きたいと思います***************************

今日の話題は「センセーションカラーセラピーのNEWボトル」を写真に

おさめてきましたので、載せてみました!!

きっと皆さん、どのようにマイナーチェンジされたのだろうかといろいろな

イメージを持たれていたことと思います♪♪ 

ボトルのキャップが少し太くなったので、逆に小ぶりになったの?と思ってし

まったのですが、ちゃんと6ml多くなっているそう。

ロゴは、今までのシールとは違い一律でとてもきれいでしたよ。アナウンス

どおり、Roseの色が濃くなっていました。香りは薄く柔らかい感じで、私は

日本製の方がだんぜん好きです

夏のキャンペーンで受講生の方々からご注文をいただいていますが(もち

ろん私も購入しますよ)、待ちどおしいですね。何よりも肌に塗り塗りしてみ

たい!生活では今まで以上に活用できることと思います。

皆さんは、どのように思われましたか?写真がもっときれいに撮れて

いれば良かったですね。  ごめんなさい!

   **センセーションカラーセラピスト養成講座は9/3.10に開講します。

        もし前もってご注文されたい方は8/20までにご連絡

        くださいね。キャンペーンにつきお安くなります☆   

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« アヴァターラカラーセラピスト1st終了 | トップページ | 娘とカラーセラピー~アヴァターラ2 »

コメント

こんばんは~。
あずあず改め、azusalonです^^

ボトルできたんですね~
ローズの色が、結構濃いですね。
茶に近くなりました??

あぁ、センセーションのボトルも欲しくなりますね~
どうしよう^^;

何はともあれ、オツカレサマでした~♪

投稿: azusalon | 2006年7月25日 (火) 22時18分

azusalon さん♪

ローズは濃い色なのですが、茶っぽいというよりは
光に透かすと、色味は赤紫でしたよ。

お仕事開業向けてがんばってくださいね!
ウフ♪

    

投稿: 鶴岡理保子 | 2006年7月25日 (火) 23時31分

資格取得お疲れ様でした!
「カラーサイコアナリスト(色彩心理診断士)」なんか,気になりますね~♪今度,お話を聞かせてくださいませ。

ボトルもしっかり色が付いている!という感じですね。
手に取る日が楽しみです~

投稿: ふうこ | 2006年7月26日 (水) 10時45分

ふうこさん♪

NEWボトル楽しみに待っていてくださね。

カラーサイコアナリストについては、9月勉強会の時に
お話しますね。あと実際に体験していただければと
思っています!

お仕事お忙しいようですね。夏バテしないよう
ご自愛くださいませ。
ではまた~♪

投稿: 鶴岡理保子 | 2006年7月26日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/11087629

この記事へのトラックバック一覧です: センセーションNEWボトル :

« アヴァターラカラーセラピスト1st終了 | トップページ | 娘とカラーセラピー~アヴァターラ2 »