« 娘とカラーセラピー~オレンジ | トップページ | センセーションNEWボトル »

2006年7月18日 (火)

アヴァターラカラーセラピスト1st終了

_020 開講していました「アヴァターラカラー

セラピスト1stコース」が終了しました。

受講生の皆様お疲れさまでした。

特にこの連休2日間はAM10:30~

PM7:00過ぎまで両日長丁場でした

のに、真剣に取り組んでいただきまして、本当にありがとうございました。

初めはシステムのリーディング方法を理解することで精一杯だった方々。

頭が飽和状態でどうしよう・・・・不安な気持ちがあったかもしれませんが、

最終日にもう一度復習することで、少し心にゆとりが出てきたことと思い

ます!リーディング実習をし、その後のレポート作成は大変だったかと

思います。皆さん「フィニッシュ!」時には、思わず拍手が起こりましたね。

いつの間にか波動が同じになり、達成感を分かち合えた瞬間だったと思い

ますよ。

「アヴァターラカラーセラピーシステム」は噛めばかむほど味が出る

リーディング練習をすればする程良さが実感できるシステムです!!

万が一、ボトルにひとめぼれをしてご受講された方が、システムのやや複雑

めいたところにギャップを感じたのであれば、どうぞ諦めずにもう少し練習を

してみてくださいね!ぜったいにご自身の中でスムーズに回ってくる時が

くることと思いますので

ご存知のとおり、このシステムは日本で発信されて間もないシステムですから

その分チャンスもたくさんあるはず!きっとどんどん広まっていきますよお~。

 ☆毎回システムに触れる度に思うのですが、センセーションもうんと愛して

 いる私なのですが・・・・アヴァターラも愛し始めている私なのです・・・・(笑)

最後に、2ndコースまで進まれて、まさに!アヴァターラを愛しているお一人の

高橋さん。リーディング練習にお付き合いいただきましてありがとうございま

した。また遊びに来てくださいね。    一緒に広めて行きましょう!!

   ★次回のアヴァターラ1stコースは、9/3.17.18です。

    (全国センセーション修了生は、17.18の2日間でご受講可能です)

    お申し込みはお早めに! HPからどうぞ。

   ***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« 娘とカラーセラピー~オレンジ | トップページ | センセーションNEWボトル »

コメント

先日は大変お世話になりました☆
じっくりと復習をし、いつかはアヴァターラの達人になりたいと思っています。
ティーチャーになるまでボトルの購入は我慢しようと思っていたのですが、もう欲しくて欲しくてたまりません…

投稿: さ~ | 2006年7月20日 (木) 23時19分

さ○○ さん☆

アヴァターラの達人目指してがんばってくださーい!
なれますよー。ぜったいに。
ボトル・・・どうしようかしらねえ。。(笑)
お気持ちすごくわかります!

私は明日から3日間メチエへ行ってきます。
今日頭痛と微熱気味なのですが、気合で行ってきたいと思っています。  
               鶴岡理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2006年7月20日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/11000078

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァターラカラーセラピスト1st終了:

« 娘とカラーセラピー~オレンジ | トップページ | センセーションNEWボトル »