« カラーセラピーシステム~iroiro | トップページ | 9月修了生勉強会 »

2006年9月 9日 (土)

アヴァターラボトルケース

_038  今週はかなりハードな一週間

 でした子供達のお弁当を

 作り、朝食を作り、仕事道具を

 キャリアケースに積んでガラ

 ガラを引きながら下の息子を

 幼稚園に送り、お迎えまで

カラーセラピー総論部分半分の講義を3時間。午後は青山にある美容室へ。

あっという間に今日の晩御飯何にしよう?  というわけで、長い夏休み

の後の2学期は、めまぐるしくスタートをきったわけです!

そして、今週は久しぶりの修了生対象の勉強会週間でもあり、ナインカラー

セラピーも開講させていただき、自由が丘のレンタルサロンでアヴァターラ

のコースも開講いたしました

好きなことだからがんばれる!趣味を仕事にしないほうがいい。何て言われ

ているけれど、好きなことを仕事にできるなんて本当に幸せなことです

ですから、私のところに来てくださる受講生の方々には、心から感謝しできる

だけ、私の持っている全てのスキルをお伝えできたらという気持ちで携わって

いる次第です。。。。

またまたすごーく前置き長くなりましたが、今週はそれだけに、素敵な出会い

いくつもありました良い波動が良い波動をもたらしてくれ、相乗効果で素敵な

出会いを導き出してくれるような、、、~。そしてその中で学び得たことも大きく!

**************************************************************

上のアヴァターラボトルフルセットは、そんな素敵な出会いのもと、お預かり&

お譲りいただいたものなのです。この17.18日にアヴァターラ各論部分の

授業を控え、おかげさまでお申し込みもいただき、人数が増えればやはり

ボトルも1セットのみでは受講生がかわいそうかしら、、。と思っていたところ

でした。 また、11月には昭和女子大オープンカレッジアヴァターラカラー

セラピーの入門コースを開講することになっているので、1セットでは足りない

ので、もう1セット購入しないとお~と思っていたのです!

その状況の中、私のところにやってきてくれたボトル達。このタイミングとご縁が

とても嬉しくて、嬉しくて!大切に有効に使わせていただきたいと思っています。

~~~~そして、またまた!そんな時に、知り合いのティーチャー仲間の方に

お願いしていたアヴァターラボトルケースが届いたのです!アクリルケースで

とても商品としては完成度が高いものです。もともと持っているボトルと今回

お譲りいただいたボトルとどちらを入れようかと思いましたが、やはり感謝の

意味と大切に思う気持ちとで、後者を優先いたしました!

画像はあまり良くないけれど、実物は機能的でスマートなケースです!

アクリルなので、紫外線からも守ってくれます。(透明なボトルケースの背面に

置いてある白いBOXに見えるようなものは、そのままクリアケースにかぶさる

ようにできているのです!感動!)

17.18の講座からデビューしますので、受講してくださる方々は楽しみにして

いてくださいね♪      ・・・・Tご夫妻さま、本当にありがとうございました。・・・・

         *明日は朝から娘を日本ジュニアバレエクラスのレッスンに送り、

     そのままUターンして、仕事~日曜コース勉強会へ。

     パパ、息子の面倒をよろしく! 家族に爆発されないようにバランス

     をとらなくちゃね。・・・・・ 私の課題です。

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« カラーセラピーシステム~iroiro | トップページ | 9月修了生勉強会 »

コメント

私にとって今週はアヴァターラとの素敵な出会いと、
HPの写真より素敵で親しみやすいティーチャーとの出会いがありました。
自由が丘のサロンは落ち着いていていいですね。
カラーを通して自分の世界も少しずつ広がっていくといいな〜。
早くフルボトルセット欲しいな〜と思い始めました。
何かのご縁ということでこれからもよろしくお願いします!

投稿: rainbow | 2006年9月11日 (月) 13時53分

rainbow さん♪

メッセージありがとうございます!
私も、とても知的で素敵なrainbowさんに、お会いでき
とても嬉しかったです。
また、今週木曜日、どうぞよろしくお願い致します。

             鶴岡 理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2006年9月12日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/11826463

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァターラボトルケース:

« カラーセラピーシステム~iroiro | トップページ | 9月修了生勉強会 »