« オーラライトボトル~新サロンヘ | トップページ | 2007修了生勉強会スタート~2月 »

2007年2月 5日 (月)

センセーションカラーセラピー・ボトルケース

140  先日、カラーセラピー

 カードを一緒に企画&

 作成したテーチャー

 仲間の一人、名古屋の

 ティーチャーにお願いし

 ていた、

センセーションカラーセラピー・ボトルケース」が届きました

予想以上にコンパクトでかわいらしく、とっても便利で感動上記お写真は

蓋をかぶせていない状態で国産Newボトルを入れているところ。もちろん

カナダ産のボトルを入れても、それほど余り無く収まり、どちら用でもOK

ちなみに、スケルトン系の半透明蓋をかぶせたところが下のお写真。

この他に、真っ白透明の蓋が選べます。

141  机が白いのでわかりに

 くいかもしれませんが、

  ボトルの色が透けて

 見えてこれがまたいい!

  超気に入ってしまいま

 した   

そして何と言っても、便利なこと !!  ***************************

1.常時箱にしまわなくてもアクリル素材の蓋は紫外線からボトルを守ってくれる

こと。

2.常時セッティングしてあるので、見たいときに&選びたいときにボトルを眺め

られ、セルフリーディングもすぐにすることが出来るため、とても勉強になること。

3.インテリアとしても十分かわいらしく置いておけること。

4.そして、何と言っても感動は。。!。。5~6名のセミナーで順次ボトルを選んで

いただく時に、ケースごと回してもらい、スムーズにボトルセレクトが出来るという

こと。・・・・これが本当に講師側としてはありがたいことで。。。

************************************************************

P.S.先週終えた修了生勉強会の方々には、ご紹介させていただいたのです

  が、あっという間に10名の方からご注文をいただくことになってしまいました。

   この中の半分の方は、+透明の蓋もセットで購入され、TPOに合わせ使い

   分けるとのこと! ~ んーホントおすすめなのです。

   私のところでの過去の受講生の方々等、、、

   ご興味おありでしたら、ご連絡くださいね。

   同じタイプのAVATARAボトルケースもあります。2006.9.9付けのブロ

   グでご紹介させていただいております。

このケースを企画制作してくださった名古屋のA.Iティーチャー、心より感謝申し

上げます。3月の勉強会&同窓会で再会できますことを楽しみにしておりますね

*** 鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com  ***

|

« オーラライトボトル~新サロンヘ | トップページ | 2007修了生勉強会スタート~2月 »

コメント

直々おじゃましてます 雨里です

なんて素敵なボトルケースなんでしょう
一目ぼれです

理保子先生このケースどうしたら購入出来ますか
とっても欲しいです
いきなりこんなコメントですみません 

投稿: 雨里 | 2007年2月 6日 (火) 00時11分

雨里さん♪

気に入っていただいて嬉しいです!

改めまして詳細、ミクシイの方へコメントお入れ
致しますね。

待っててくださ~い。

        鶴岡 理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2007年2月 6日 (火) 00時39分

はじめまして。センセーションの資格を取り、只今勉強中です。
理保子先生のブロウを読み、もっと勉強しないと・・・と思ってしまいました。色は奥が深いですよね。これからもお邪魔させていただきます。
素敵なボトルケースは購入する事は出来ますか?
一目ぼれです

投稿: kamimura | 2007年2月20日 (火) 07時32分

kamimura さま♪

はじめまして。
ブログを読んでくださりありがとうございます!
そして、一目ぼれ。ありがとうございます。
とっても嬉しいです。ご購入可能ですよ。

詳細につきましては、お手数をおかけ致しますが、
下記アドレスへご連絡頂けましたら幸いです。
(kamimuraさまのご連絡先を存じ上げておりませんので
ごめんなさい。)
    rihoko.color@nifty.com です。
お待ちしておりますね。
どうぞよろしくお願い致します。

         鶴岡 理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2007年2月20日 (火) 23時11分

はじめまして
素敵なボトルケースに目がとまり
メールをしております。
いっも 籐の籠に入れての持ち運びをしております。
そのため、並べるのにも時間がかかり、美しくないように思えて
悩んでおりました。
突然で大変申し訳ないのですが、ボトルケースを購入したいのですが・・・・・できますか??
 

投稿: tomoyo | 2009年6月21日 (日) 11時47分

tomoyoさま♪

はじめまして。
お問い合わせをありがとうございます。

詳細をご連絡させていただきますので
下記にメールをいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

rihoko.color@nifty.com

鶴岡 理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2009年6月21日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/13800539

この記事へのトラックバック一覧です: センセーションカラーセラピー・ボトルケース:

« オーラライトボトル~新サロンヘ | トップページ | 2007修了生勉強会スタート~2月 »