« AVATARAカラーセラピー2ndとセンセーション | トップページ | センセーションカラーセラピー・ボトルケース »

2007年2月 4日 (日)

オーラライトボトル~新サロンヘ

139 やっとオーダーしていた

 オーラライトのボトルを飾

 るリビングボードが届きま

 したホワイトの色目を

 探し、程よくオーラライトの

 ボトルが飾れるサイズの

ボードを探し、これだ!と見つけてやっと1月末に配送されたものです。

飾ってみるとぴったり!ではないですか!後ろが丁度フリースペースでガラス

張りなっていて、お天気が良いと光が差込みなかなか良い具合

自分のスペースを持ち、オーラライトのボトル達をずっと常時飾っておけるのか

と思うと、とっても嬉しく、この気持ちを誰かと分かち合いたい♪と思ってしまう

くらいです。オーラライトカラーセラピーはツール的には移動はなかなかハード

ですが、やはり華やかで、システム的にもとても良く出来たシステムなのです。

創始者のトニークーパー氏心理学やカラーテストをかなり研究されたそう。

ですから、スピリチュアル的肉付けと科学的に色を捉えて行く立場とがバランス

良く共存しているシステムがこのオーラライトカラーセラピーだと感じています。

今年は、オーラライトカラーセラピーコース開講にも力を入れていけたらと思って

います!  ご覧になりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね。

取り急ぎオーラライトボトル搬入のご報告でした~。

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com  ***

|

« AVATARAカラーセラピー2ndとセンセーション | トップページ | センセーションカラーセラピー・ボトルケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/13779274

この記事へのトラックバック一覧です: オーラライトボトル~新サロンヘ:

« AVATARAカラーセラピー2ndとセンセーション | トップページ | センセーションカラーセラピー・ボトルケース »