« 母を想いながら ~ 思い出の色と | トップページ | センセーション国産プラボトル! »

2007年9月 6日 (木)

9月もよろしくお願い致します。

Img_1055  今日から子供達の

 2学期がスタート。

 昨夜無事旅行から

 帰って参りました。

 時差ボケも無く、今の

 ところは、大丈夫。

今日は、いきなり息子の幼稚園の引き取り訓練で、台風前の風の中、家まで

電車を使わずに徒歩で帰宅・・・・・これはちょっとシンドかったですう。

ハワイはお天気良く、毎日ビーチやプールへ。とは言え、子供達がメインなので

とても優雅ちっくではありませんでしたけど~。でもやっぱり海は最高!何層に

も重なるブルーからターコイズへのグラデーションはかなり大好きなカラーです!

**************************************************************

リフレッシュしての9月スタート!!2007年後半もがんばっていきたいと思い

ます。メールのお返事ができませんでした皆様、ごめんなさい。PC持っていきま

せんでした。順次お返事を送らせていただいております。

9月にエコール・ド・メチエ東京本部が開設されるとのこと。

詳細はまだ公表できないとの事ですが、一番驚いたのは、場所が私のサロンと

同じ自由ヶ丘!!かなり驚きです!!何か相乗効果があれば良いと思っている

のですが。ご近所お付き合いできたら嬉しいです。

      **9月もセンセーションカラーセラピスト養成コース&アヴァターラカラー

    セラピスト1stコース&2nd開講致します!

         そろそろ数秘の資料をまとめて、コース開講準備はじめないとね。

    忙しくなかなかそこまで行き着かないのが現状ですが、後半はまとめて

    いきますよ~!あとリュッシャーも、、、、。

 ***鶴岡色彩研究所のHPはこちら  http://colorist-tsuruoka.com  ***

|

« 母を想いながら ~ 思い出の色と | トップページ | センセーション国産プラボトル! »

コメント

先生お帰りなさい!
旅行、楽しかったようでとてもうらやましいです。
写真見るだけでもスカッとした気持ちになりますね!

私はオーラライトの課程を終え、
何とか研鑽しようと思ってあれこれ考えているところです。
やっとスタートラインなので、
失速しないよう頑張りたいです。

ブログを読むと勉強になる&元気になります^^

投稿: まな | 2007年9月 7日 (金) 00時20分

>まなさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます!
台風からギリギリセーフで戻って参りました。
海はとても綺麗でした。

オーラライトの講習、修了されたのですね。
お疲れさまでした。
あとは実習あるのみですね~!
頑張ってください!応援しております^^!!

投稿: 鶴岡理保子 | 2007年9月 7日 (金) 15時01分

海は、いいですね
広いし、大きいし(*^_^*)
リフレッシュされたんですね

数秘講座楽しみにしています♪

投稿: 雨里 | 2007年9月14日 (金) 12時46分

>雨里さま♪

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいましたか?

旅行は子供の付き合いで、かなりアクティブ
でした~^^。
そのお陰で?久しぶりに仕事のことはすっかり忘れ
何だかこちらに戻っても、いろいろなことに
こだわらなくなりました。いい意味で。。。
なるようになれえ~。という感じで(笑)

またマイペースでがんばってきたいと
思っています!
数秘まとめがんばりますね!!

投稿: 鶴岡理保子 | 2007年9月14日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/16364709

この記事へのトラックバック一覧です: 9月もよろしくお願い致します。:

« 母を想いながら ~ 思い出の色と | トップページ | センセーション国産プラボトル! »