« AVATARAヒーリングエアミスト | トップページ | ジュエリーライトセラピーのご案内 »

2008年5月19日 (月)

オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業

Blog_075  下の息子の小学校生活

 も落ち着き、少しずつ時間

 に余裕confidentができるようになり

 ました。息子は国立小学校

 にご縁がなく、私立受験も

 しなかったので(娘と同じ

学校は受験しませんでした)結果、徒歩2~3分の公立の小学校に通っています。

娘の学校は1時間以上もかかる場所だったのに対し、息子の学校はすぐソバ。

なんて便利なのでしょう。公立は地区班の活動やわからないことだらけで大丈夫

かしらと、内心不安だったのですが、とても居心地がよさそうなのですheart01

息子の学校は、公立とは言え海外からの帰国子女の方も多く、地域柄なのか

ハイソなご家庭も多く、何と言っても1クラス27名の少人数がグッドな感じで

私立小学校にこだわらなくて本当に良かったと思う今日この頃なのです。

今日は朝、地区班のパトロールでひと仕事してきましたよお~(笑)夏はラジオ

体操のお当番らしい。頑張りま~す!! school

**********************************************************

さてさて、先週はセンセーションカラーセラピスト養成コースオーラライト

カラーセラピスト1stコースを無事終了させていただきました。受講生の皆様

お疲れ様でした。オーラライトコースの方は、久しぶりの開講だったのですが

授業をしていて、「やっぱりおもしろい!heart」と感じることばかり。凄く良くできた

システムなのです。今までは、次のステップである2ndコースやティーチャー

ステージである3rdコースが本部の名古屋まで行かないと受講できない状況や

ボトルが多い分持ち運びにはちょっと、、、と思われる方もいらっしゃったりと、

人気はアヴァターラカラーセラピーの方へ流れていたのですが、今回から

2ndコースを私が開講していっても良い事になり、3rdもわざわざ名古屋へ

行かなくても、今後東京校へご紹介できる流れとなりそうなのです。

オーラライトはセンセーションの読み方と似ている部分があるため、センセー

ションをもっと深め視野を広く持ちたい!という方にもおすすめのコースだと

私個人としては思っています。2層の読み方を習得することにより、センセー

ションのドミナンント&サブの読み方が充実してくるでしょうし、2ndまで進ま

れますと、1本1本丁寧にボトルの意味を確認していき、もちろん単色の色

の意味の復習もあり、また1本でのボトルネーム(象徴)が対応してくること

により、グーンとリーディングの幅が広まっていくのではないかと思います。

この私自身もセンセーションコースオーラライトコースの順番で受講したの

ですが、かなりバージョンアップした感覚がありましたheart02ボトル購入は希望者

のみなので必ず必要なわけでもなく、もし投資できるのでしたら、センセーション

資格をお持ちの方がオーラライトの1st&2ndでスキルを磨くものおすすめheart

と思いますよ!!  と私は思いますhappy01

(もちろん、はじめての方もご受講OKです。カラーセラピー総論部分をしっかり

とお伝えしていきますのでご安心くださませ)

上お写真は、コースでの休憩タイムに撮りましたnoteホワイトボードにも必死で

書いています(笑) そして、見えますか?机の上にはオーラライトのヒーリング

グッズも置いてあります。(もっと他にも種類がありますが) 数秘の考え方が

付録で加わりこれまたおもしろく、皆さん、ご自身のソウルボトルバースデイ

ボトルを出すときには目が輝いているのですshine 周りの方のボトルも出して

上げたくなりますよおgood 今月&来月とオーラライト1stコースを開講していき

ます! 今月末のコースはお申し込みを既にいただいております。

ご希望の方はご連絡をお待ちしておりますね。   

             **ヒーリングシステム・・・ジュエリーライトセラピーコース

       開講日程も決定しました。トーチ等揃い次第HPにアップいたし

       ますので楽しみにしていてくださいね。(日程はHPにアップ済み)

       ちなみに、、、アメジストの光を数回手にあてていたら、最近

       ひらめきが多く何だか感が鋭くなった感じがするのは気のせい

       かしら?今度はお顔のトリートメントもせっせとやってみようかな

       と思っています。

*** 鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com   ***

|

« AVATARAヒーリングエアミスト | トップページ | ジュエリーライトセラピーのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/41254414

この記事へのトラックバック一覧です: オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業:

« AVATARAヒーリングエアミスト | トップページ | ジュエリーライトセラピーのご案内 »