« 4月修了生勉強会~センセーション | トップページ | オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業 »

2008年5月 5日 (月)

AVATARAヒーリングエアミスト

Blog_050  待望のアヴァターラ・カラー

 セラピーシステム・ヒーリングツ

 ール「AVATARAエアミスト

 が誕生致しましたshineshine  

 もうすでに愛用されていらっ

 しゃる方もいるのでは?

全7色で、全てアロマエッセンスが含まれていて香りもとても良い感じ。

   ●RED・・・イランイラン   ●ORANGE・・・オレンジ 

   ●YELLOW・・・ローズマリー  ●GREEN・・・ユーカリ  

   ●BLUE・・・ゼラニウム   ●VIOLET・・・ラベンダー 

   ●PINK・・・ローズ     (*CLEARはセンセーションのプロテクター 

                     で対応します)   

手にとってのこのウキウキする感覚はう~んなかなかポジティブになれそうです。

左手にシュッシュとつけてレイキスタイルでカラーブリージング&メディテーション

をしてもよいし、空気にシュッシュしてそこに体をくぐらせてオーラの浄化

につなげてもよいしheart プラセーボ効果でモチベーションをアップさせるツール

は本当にありがたいですheart04 (セラピストにとってもクライアントにとってもです)

そして色が綺麗でボトルの雰囲気もカワイイのがup。 

ちなみにこのエアミスト、アヴァターラだけではなく、もちろんセンセーション向け

やオーラライト向けに提案していっても良いわけですから便利ですよね。

明日からオーラライトとセンセーションのコースが始まりますので、ぜひ受講生

の方々にもお見せし体験していただきたいと思っています!

そして、今週はアヴァターラの勉強会週間ですpencilご参加の方々にもご紹介

しますからねえ~happy01  

今後、このツールのみでカウンセリングを行っていくシステムも登場するそう

です。乞うご期待と言った感じでしょうか~heart02  

Blog_052_2  プラセーボ効果といえば、

 先日のネイルチェンジで

 左のお写真のように仕上げて

 いただきましたheart 

 ちょっとセンセーションの

 カラーハーモニーの対~

RoseSpringGreen」の組み合わせを意識してストーンを選んでみました。

指先って意外に自分でも目がいく場所。そこが意識付けのツールになるのなら

なんて便利で心地よいのでしょう!ネイルとカラーセラピーのコラボはすごく

おすすめですよshine 現在パワーストーンにも夢中な私です。。。。

   **昨日アヴァターラカラーセラピスト1stコースを終了致しました。

    2ndは、5/17.18に開講予定です。

    オーラライト1stを、5/30.31.6/1の3日集中でも開講予定。

    オーラライトも華やかでとても面白いシステムで私も大好きです!

    それぞれのコースは平日コースもご用意できますのでご相談

    ださいませ♪

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら  http://colorist-tsuruoka.com   ***

|

« 4月修了生勉強会~センセーション | トップページ | オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/41102086

この記事へのトラックバック一覧です: AVATARAヒーリングエアミスト:

« 4月修了生勉強会~センセーション | トップページ | オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業 »