« オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業 | トップページ | 5月AVATARA修了生勉強会 »

2008年5月28日 (水)

ジュエリーライトセラピーのご案内

Blog_085  大変お待たせ致しま

 した。新しいライトセラ

 ピーコースを開講

 致します!

 「IntiLight(インティライト)

 ジュエリーライトセラピー

トーチはストーンを先端に差し込んでの非接触型と7色のフィルターを交換

して使う接触型の2WEY式sign03 チャクラの概念はご存知の方も多いかと思い

ますが、それに加え中国の5行思想&経絡も学んでいく、とても充実した内容

になっていますflair

センセーションアヴァターラオーラライトセラピストの方には・・・カウンセリ

ングの後にライトセラピーをジョイントさせてのご提案等、エンターテイメント性

の高いものになるのではないかと思っています。

ツール自体は、トーチとフィルターのみの購入でもorパワーストーンの魅力で

フルセットをご希望されても、購入に関しては任意になっていますので、その

方の用い方によって自由性があり良いのではないかと思いますよ。

ちなみに、私はフルセットを購入(コースを開講するのですから、当たり前なの

ですが、、、coldsweats01)。  今は、アメジストの光にはまっていますheart ウットリ~shine 

その日によって惹かれる光が違うのを実感すると、やはりそれには意味がある

のだなあと納得してしまいます。

ストーンは、ペンダントヘッドにもなるので、一緒についてくるチャーンにつけて

胸腺の上にたらせば、ヒーリング力アップup  ハンドトリートメントメニューは

手軽にできてグッドだし、お顔のトリートメントは娘に覚えさせ毎晩やってもら

おうかと只今たくらんでいます(笑)何かでつらないとやってくれないかしら~。。

        **HPに内容アップ致しましたので、ご興味がおありの方は

           どうぞお問い合わせくださいませ。

*** 鶴岡色彩研究所のHPはこちら  http://colorist-tsuruoka.com  ***

|

« オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業 | トップページ | 5月AVATARA修了生勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/41348504

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリーライトセラピーのご案内:

« オーラライト・カラーセラピスト1stコースの授業 | トップページ | 5月AVATARA修了生勉強会 »