« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 2009カラーセラピスト勉強会2月スタート! »

2009年1月13日 (火)

センセーショントリコロール・ボトルケース到着♪

Blog_144  先日、新しい世界初shine

 3層ボトルを使った

 センセーショントリコ

 ロールシステム

  ボトル君達を収納する

 ケースが届きましたhappy01

Blog_145_2  センセーション単色

 ボトルケースよりも

 2本分長く作られて

 いるこのケース。

 私はとっても気にいっ

  ちゃいましたheart04 

何せ蓋がアクリル素材だから紫外線から守ってくれるし、何と言ってもいちいち

箱への出し入れが無くすご~く快適なのです!

ということで、当スクールでセンセーショントリコロールコースを修了され、既に

ボトルをご購入された修了生の方々には早速ご紹介させていただきましたgood

即オーダーくださった方々、納期までしばらくお待ちくださいねconfident

このトリコロールセラピストコース&ティーチャーコースは昨年の秋開講以来

コンスタントにお申し込みをいただき、現在なかなか人気のコースになってい

ます。 (今後の開講予定は下記HPよりご確認くださいませ。)

はじめはリーディングに難しさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

五行思想のウマミを持ち味にflair独自のワールドを持つこのシステムは、

慣れてくると非常に自己認識を深める為にはとても良いシステムだと思います。

なのでご受講されました方は、じっくりと楽しみながらスキルを深めていかれて

くださいねnote 

    **この連休は、AVATARAエアミストコース(アヴァターラオブハート)

      とトリコロールセラピストコースを開講させていただきました。

      ありがとうございました。プライベートでは、主人の実家へご挨拶

      と息子が在籍しているサッカーチームの新年会へbeer。沖縄料理を

      囲んでのいろいろな方との親睦は本当に楽しかったです。(2次会

      もすごく笑えた~!) 

      今週末も夜は主人関係・家族ぐるみの新年会。そして来週は

      「修了生カラーセラピスト勉強会」の新年会と飲み会続きhappy01 

      やっとお店が決まりました!今年は、当スクール修了生の方々の

      横の繋がり等を深めていただけたらと、いろいろ企画していけたらと

      思っています。わざわざ私のところを選んでくださった方々。感謝の

      気持ちを忘れずに、このご縁を大切にさせていただきたいと思って

      いますconfident  

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 2009カラーセラピスト勉強会2月スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/43724867

この記事へのトラックバック一覧です: センセーショントリコロール・ボトルケース到着♪:

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 2009カラーセラピスト勉強会2月スタート! »