« 「カラーセラピスト勉強会の新年会」~超スペシャルゲスト! | トップページ | 母として今更ながらに想うこと。 »

2009年2月14日 (土)

現実的!AVATARAカラーセラピーが人気♪

Blog_151  2月に入ってからは

 遠方からのご受講生

 も多く、新潟や鹿児島

 など、わざわざ当スクール

 を選んでくださった方に

 感謝し、毎回精一杯の

授業をさせていただいているつもりです。養成コース開講の合間には、私の

カラーカウセンリングを受けに来て下さる方もいらっしゃり、その方々が希望

されるカラーセラピーシステムは、ここのところ偶然にもアヴァターラカラーセラピー

が多く、先日は1日に3人もの方とアヴァターラセッションを~。なんていう状況

にもなってしまいましたsign01その前は、センセーショントリコロールシステムを希望

される方が続きましたが、本当にこのバイオリズムは面白いnoteと日々感じている

次第でございます。

Blog_152  さて、このAVATARA

 カラーセラピーシステム

 は、かなり現実的な読み

 解きが出来るのが特徴。

 今の課題や問題とその

 解決すべき対処法等が

色の意味から次々と湧き出てきたり・・・・・flair

でもそれだけじゃありません!体の状態を確認する場所があったり、ライフ

レッスン=ギフトを読み解いていったり、なかなかステキなのがソールジャー

ニーshineという下層のラインで読み解く内容などもありで。でもスピリチャルでは

ないのです!あっ、あとヒア&ナウという部分もあります。ここでは現在の取り囲

まれている環境や人間関係なども確認していくのです。

こんなに沢山あるとかなり複雑なの~?と思いがちですが、イヤイヤそうでは

ありませーんsign03読む領域がいろいろ決まっているということは、意外にセラピスト

としても慣れてくるとやり易かったり、また、受けて側はいろいろな側面でその

都度チャンネルをガチャガチャと変えて自分を見つめるわけだから、非常に

新しい気付きや発見が生まれてきたりして。。。。そして、その上ですよお!!

アヴァターラには、かくれたカラーも読んでいくという方法があるのですう!

これって何?と思うでしょうが、簡単に言えば、その色が何と何の色で構成され

ているのかということ。・・・・例えば、

● グリーンイエローブルーですよね。

 ヴァイオレットレッドブルーで。

● ターコイズなんかはイエローブルーブルーなのよ。

ということはですね、グリーンもヴァイオレットもターコイズも、ぜんぜん違う色!

と思いがちだけど、実は実はそれぞれの色には全てブルーがかくれている

けで傾向で見るなら・・・このような3色を選んだら、ブルーの意味の要素をかなり

強く持っている可能性があるから、ブルーの色の意味をセラピストは伝えて行く

事になるのね。。。 すっごく面白いでしょup 全体的な色目の傾向をみるだけ

でもおもしろい。かなりテンション上がってきます!! 私のところの修了生の

方々はセンセーションカラーセラピストの資格をお持ちの方も多いのでこの

アヴァターラを学ぶことにより、センセーションのリーディングスキルもかなり

幅が広がりとても為になっている!とおっしゃる方が非常に多いのですshine

最近はカラーセラピーを学ぶにしても、システムがいろいろ用意されていてまさに

「選べる時代」となってきましたが、セラピストの方も1つのシステムだけではなく

もう1つシステムを習得される方が増えています。ある意味、視野の広いセラ

ピストになる為にも投資できるのであれば、このようなスタイルも良いのかも

しれませんね。このアヴァターラカラーセラピー・・・・しつこいようだけどもう少し

書かせてえ~!そしてこのアヴァターラのヒーリングツールが今人気のアヴァ

ターララオブハートコースで用いているアヴァターラエアミストなのです。

Blog_047_2

  超カワユイでしょ。欲しくなる

 でしょ。習いたくなるでしょheart01

 だって私もそうでしたからhappy01

 このミストのコースは1Day

 で修了出来るので、今人気

 急上昇!! でも忘れてもらい

たくないのが、このカワユイミスト達は、アヴァターラグループのものであること。

エアミストのティーチャーの方で2層のアヴァターラコースをご受講されていない

方はそれを忘れがちですよね~。もちろん、この単色ミストでもセッションは

過去ブログに書いてきたとおり、とてもど真ん中を突く面白いシステムですが

上記、熱く語った2層のアヴァターラシステムがあるが故に、ミストの面白さも

倍増するのだと私個人としては最近感じるところなのでーす。  

あー、、なんだか久しぶりに「AVATARA」三昧だったせいか、かなりテンション

上がり気味で書いてしまいましたconfident

ひとつ誤解のないように明記しておきますが、いろいろなご受講生からいただく

ご質問 ・・・  「先生はどのシステムが一番好きですか?」  

答え  ・・・  「みんな全部好きです」 即答です。 これほんとです。

それぞれに良い持ち味があり、それのどの良さに惹かれるかは皆さん違うかも

しれませんが、でも私は全部好きです! だからこのお仕事をさせていただいて

いて、本当に幸せheart04だと思っています。 まず「自分にとって好きなことは何か」

を考えていくこと。これも目的達成のためには大事な事だと思いますよgood 

     **アヴァターラセラピストコースと人間関係に焦点をあてた

      アヴァターラエアミストコースはご要望に応じ随時開講中です!

             3月はジュエリーライトセラピーコースやトリコロールセラピスト&  

      ティーチャーコースも既にお申し込みがあり開講決定しています。

      他コースご受講を希望の方は日程が埋まる前にお早めに

      ご相談くださいませ。

      そしてお待たせいたしました!南アフリカ発!昨年夏、私がビンビン

      響いたColourworks(カラーワークス)がいよいよ当スクールでも

      始動しますshine 

      ブログでもその魅力をお伝えしていきますね。    

     **今週は「2009カラーセラピスト勉強会」もスタートしました。

      まずは恒例の目的設定と抱負集の作成から。今年は

      昨年にも増して、さらに落とし込んでいただく目的達成の為の

      ヒントもお配りしていますheart この1年でどのような自分に変わる

      のかご参加の皆様、楽しみにしていてくださいね。 

      ちなみに、センセーション・・・日曜午前コース・木曜夜コース

      アヴァターラコース等若干名、3月からのご参加も可能です。

      「スキルもアップしたいしなりたい自分にも変わっていきたい方shine

      はお問い合わせください♪ きっと積み重ねはcrownになります。

     **しつこいくらい長い分文章。ごめんなさいcoldsweats01 そろそろ短文ブロク

      で行こうかな~なんて思ってます。。。。ヘヘヘ。

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« 「カラーセラピスト勉強会の新年会」~超スペシャルゲスト! | トップページ | 母として今更ながらに想うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/44053077

この記事へのトラックバック一覧です: 現実的!AVATARAカラーセラピーが人気♪:

« 「カラーセラピスト勉強会の新年会」~超スペシャルゲスト! | トップページ | 母として今更ながらに想うこと。 »