« 3月カラーセラピスト勉強会報告♪ | トップページ | 『プライベートなひととき♪』 »

2009年3月30日 (月)

intiLight ジュエリーライトセラピーコース2日間

001  2日間のインティライト~

 ジュエリーライトセラピスト

 コースが終了致しましたshine

 ライトセラピー&クロモ

 テラピーはヒーリング方法

 のひとつになりますが、

もちろんボトルを使ったセラピー、センセーションアヴァターラオーラライト

などにコラボさせてもいいですし、ボトルの診断ツールがなくても、お写真のよう

に古代から伝わるダウジングキネシオロジーなどその他にも言葉やアンケ

ート用紙を使っての診断方法と組みあわせての実践も可能なヒーリング法デス

 ★メニューつくりとしては

    heartお顔のトリートメント

    heartハンドトリートメント

    heart経絡14パターン全てのバランシング

    heartチャクラでのバランシングヒーリング

も可能なので、いろいろと自由に提案していけるのがこのライトセラピーなのですheart04

006  今回のご受講生の方々も

 おっしゃっていましたが、

 「受講前のライトセラピー

 のイメージと受講後の

 ライトセラピーのイメージが

 全く違った!実際受けてみる

と、色の付いたライトを当ててもらうことが、こんなに気持ちが良いなんて~」

そうなのですsign03 気持ちがいいのですよお~。ホントにconfident 中にはある色をあ

てて貰っている途中に、何かを思い出したり・・・イメージが浮かんできたり・・・

あとは心地よく眠くなってきたりと・・・。  癒しにはピッタリなのですheart01

008

 このジュエリーライトセラピー

 コースは、12時間かけて

 しっかりとクロモを学びますsign01

 クロモテラピーの歴史

 流れや経絡の基となる

 中国の五行思想概論など

「クロモテラピー総論」もしかっりと、その上チャクラや経絡や手のラインなど

テキストにも色を実際に塗っていただだくお時間もあるので、かなり理解力が

高まることと思います!それからの実習。ペンジュラムワークは人気の実習

のひとつですflair    

Blog_178  なので、ライトセラピーを

 きちんと学ばれたい方には

 一番時間数が多いこの

 コースをおすすめしています。

 もちろんルネッセントルマ

 ライトのコースも開講可能

ですよ。クロモテララピスト割引があり、既にクロモテラピーのライセンスを

お持ちの方は、時間数短くご受講料割引価格で受講が可能なのでご興味が

おありの方はお問い合わせくださーいhappy01  

ボトルを使ったカラーセラピーが日本にどんどん広まっているわけですから

その後はライトセラピー&クロモテラピーの時代がやって来ますsign03

とコースを終了する度に感じる私でございます。。。。 

     **今回コースをご受講してくださったお二人の方には、次回

      クロモセラピスト割引でルネッセントのコースもお申し込み

      いただきました。 そのお気持ちわかりま~す。

      先端にクリスタルがついているトーチは雰囲気あります

      からね~。でもこのコースにはお顔のトリートメントメニュー

      が入っていないので、やはりジュエリーライトから受講され

      たのは賢い選択ですね up  

***鶴岡色彩研究所のHPはこちらhttp://colorist-sturuoka.com *** 

|

« 3月カラーセラピスト勉強会報告♪ | トップページ | 『プライベートなひととき♪』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/44507828

この記事へのトラックバック一覧です: intiLight ジュエリーライトセラピーコース2日間:

« 3月カラーセラピスト勉強会報告♪ | トップページ | 『プライベートなひととき♪』 »