« intiLight ジュエリーライトセラピーコース2日間 | トップページ | 3層!トリコロールセラピスト&ティーチャーコース »

2009年4月 4日 (土)

『プライベートなひととき♪』

Blog_009  個人で仕事をしていると

 サロンでも仕事、自宅に

 戻っても仕事・・・・色の

 お仕事大好き人間である

 私にとっては、あまりON&

 OFFがないのが現状ですが、

やはりたまにはプライベートをじっくりと感じる時間を持たないと、心に栄養が

行かなくなってしまいますheart04 行きつけのネイルサロンや美容室、そしてアロマ

トリートメントのサロンに行くときは、どっぷりと気持ちのよい極上気分を味わい

たいと思っている私です。。。shineshine

いつもネイルでのコメントで書いているように、当分私のテーマカラー

BluePink。それはなぜ故?上のお写真のとおりなのです・・・オーラライト

カラーセラピーボトルNO.20パーフェクトマザー&パーフェクトウーマン

いつもネイルはボトルのメッセージをイメージして色のコーディネイトをします。

ネイルは私の大切なヒーリングツールのひとつになっていますからね~confident  

受講生の多くも、最近ネイルをヒーリングカラーで仕上げる方が多くなってきて

いるようですheart01 爪を綺麗にしてると心も満たされた感じでこれがまた良いの

ですね。でも・・・私のカルジェルデビューは2人目を出産してからというもの、

爪が弱くなり強化するために始めたのが一番の理由なのですがweep

今では手放せない私のカラーアイテムになっています。

002  次の写真は行きつけの美容室。

  青山にありますが、大きく看板

 などは出ていません。

 素敵でしょう~フフフ。

 円形の池?(笑)にはお花が

 浮いているのです。

 あとはハワイの写真や海外の

 本などなど。。。

写真には写っていませんが、この周りを囲んでソファがあり頭の仕上がり後は

こちらでスイーツ&ティーをいただけます。しかも予約の際にお好みのケーキと

お茶をお願いできて、そのとおりのものが出てきます。もちろん料金にこの分も

含まれているので、カフェで注文するというスタイルじゃありません。

サービスなのですsign03

001  この日はダイエットのため

 スイーツは無くお願いしていた

 ハーブティのみで。

 白いプレートの上にお花まで

 一緒に運んできてくれますheart

 ここでひと息ボ~ッとしていると

すごく癒され気分もリフレッシュしていくのでupいつも楽しみにしているサロン

のひとつです。娘と息子を連れていったら、生意気にも他の美容室には

行かなくなりましたbearing 「ケーキが食べれる床屋さん!」くらいで息子は認識

しているようで、、、。 息子の頭をカットしてくださる方は某J系Y君も担当

しているスタイリスト。本物Yピーカットでもお顔が違うと(息子の顔だと)ぜんぜん

別物になってしまうのがオチです~。トホホ。   

4月は新学年で保護者会続き。少しは綺麗にして行かないとねえ。。。  

***鶴岡色彩研究所のHPはこちらhttp://colorist-tsuruoka.com***

|

« intiLight ジュエリーライトセラピーコース2日間 | トップページ | 3層!トリコロールセラピスト&ティーチャーコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/44556807

この記事へのトラックバック一覧です: 『プライベートなひととき♪』:

« intiLight ジュエリーライトセラピーコース2日間 | トップページ | 3層!トリコロールセラピスト&ティーチャーコース »