« 『プライベートなひととき♪』 | トップページ | 4月~カラーセラピスト勉強会報告。 »

2009年4月10日 (金)

3層!トリコロールセラピスト&ティーチャーコース

004  センセーショントリコロール

 コースが現在人気です!

 こちらは世界初の3層ボトル

 なので、皆さんにお見せしま

 すと「ワ~キレイshineスゴ~イ」

 とおっしゃる方が多く、魅せら

れてしまう方heartが多いようです。このコースはセンセーションカラーセラピスト

のライセンスをお持ちの方が受講出来るコースになっていますが、これには

きちんと理由があって、トリコロールシステムは読み方が3層にもなってくるため

そして五行思想も学んでいくため、最低でも基本10色(センセーションボトルの

色数)の意味を既にお勉強している方でないと難しいということもあり、センセー

ショングループの上のコースとして位置付けられていますflair

002

  センセーションコースを

 修了されたセラピストの

 方々は全国にたくさん

 いらっしゃる時代になり

 ましたhappy01そのセラピストや

 ティーチャーの方々が今、

このトリコロールコースへ進まれ、スキルを更に磨き&活動の幅も広げて

いかれる方々がとても増えていらっしゃるようなのですhappy01

向上心旺盛な方々だと思いとっても嬉しくなってしまいますよねheart02

それこそ、私はいつの間にか?(笑)数種類のセラピーシステムを発信させて

いただくようになりましたので、「更にもうひとつのシステムを学んでみたいsign01

更に学びを深めたいsign01さらに上に行きたいsign01 というお気持ちをお持ちの

ご受講生を応援し、精一杯の私の知識をお伝えしていきたいと思っています。  

003  先日もわざわざ宮崎

 から集中で2日間

 セラピスト&ティーチャー

 コースを受けにきてくだ

 さった方がいらっしゃい

 ましたnote  雨里さん

以前私のところでアヴァターラカラーセラピストコースも受講してくださった

リピーターの方で、現在既に宮崎で他システムを含め、セラピスト&ティーチャー

活動を幅広くされていらっしゃる素敵な方ですshine

久しぶりの再会がとても嬉しくheart01遠方から今回もお見えになってくださったこと

深く感謝し~・・・遠い&近いかかわらず私のスクールを選んできてくださる

方々に、初心忘れることなく一生懸命授業を努めさせていただきたいと質の

高い授業を作っていきたいと)今更ながらに感じている今日この頃です。

このお仕事を始めてからの「出会い」は私の宝ものcrown いつも忘れることなく

励みにしていきたいと思いますconfident  以下雨里さんのブログでーすpencil

http://blog.goo.ne.jp/ameri22/e/b33f59cef52c31e789a6aa9d7cb79016   

トリコロールセラピスト&ティーチャーコースの中でいろいろな気付きがおあり

になられたそうで、それ故にこのご受講がこの時期のタイミングだったでしょう。

流れは必然でもたらされている場合が多いですから。  あとはその方の

感じる&気付く力次第ですsign03  

ちなみによくご受講生の方から、

  「先生の読みは深いです~。いろいろなことに気付かされました~。」

とおっしゃっていただくのですが、、、、いつもこの言葉に対して

  「それは違いますよお~confident どれだけ気付けたかは、○○さんの力ですsign01

  自分ときちんと向き合えた力ですsign01 心を開こうとしていた力ですsign01

  意識をきちんともてる力があるからですshineshine」  とお返ししています。

これって本当のことですからね。

私は、数ある色の意味からそれを見繕ってお伝えし、会話に繋げているだけ

ですから。 人間の潜在している力って凄いんですよ~それを信じている

からセラピスト活動ができるのだと思いますgood  そう思いませんか?   

     **今日も偶然に九州の方から、オーラライトコースについての

      お問い合わせがありました。本当に感謝です。私のHPや

      ブログを見つけてくださったということですからね~happy01  

      沢山の方がカラーセラピーをツールに生き生きと輝いていって

      くださったらと思います。

      そしたら世界はすごく良い社会になりますよ。    これって、、、

      理想社会=永遠の春・・・トリコロールNo.6「Lemuria」

     ちゃんのボトルではないですか! Golden Ageです(笑)good  

    **昨日娘の学校の保護者会が終わりました♪ 中学になると親の

      出番も少なくなりますが、役員選出はきちんとあります!各クラス

      4名ずつ。すんなり立候補者で決まりました。問題は来年です!

      卒業年次の役員さんは大変ですからね。  今からドキドキ(笑)

      だってきっとくじ引きになるでしょうから・・・・。微妙です・・・・。

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com ***

          flair 5月に新コース 「 リュッシャーカラーテスト

                  アテンダンスコース 」 開講します!

|

« 『プライベートなひととき♪』 | トップページ | 4月~カラーセラピスト勉強会報告。 »

コメント

ご紹介ありがとうございます^^
トリコロールカラーセラピーとっても感動しました
ありがとうございました
自分を様々な角度から知ることができるシステムですね
南九州宮崎からトリコロール発信していきます♪
次回はフォームテストを受講したいと思っています
また、よろしくお願いします☆

投稿: 雨里 | 2009年4月13日 (月) 20時13分

>雨里さん♪

コメントありがとうございます!
遠方よりお越しくださり本当にありがとうございました。
ご受講お疲れさまでした。

すぐ近くにいらっしゃるとつい勘違いしてしまいそうな
くらい(笑)雨里さんを身近に感じています。

どうぞ宮崎の地で、そして九州にトリコの発信もどんどん
されていかれてくださいね~♪
心から応援致しております!!

   
            鶴岡 理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2009年4月15日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/44614394

この記事へのトラックバック一覧です: 3層!トリコロールセラピスト&ティーチャーコース:

« 『プライベートなひととき♪』 | トップページ | 4月~カラーセラピスト勉強会報告。 »