« 息子とリュッシャーカラーテスト! | トップページ | 5月勉強会~Colour Mirrors カラーセラピー♪ »

2009年5月28日 (木)

オーラライト2ndコースいよいよ開講♪

Blog_319  いよいよオーラライト

 2ndコースを開講しますsign01

 オーラライト1stコース

 を修了されました方の

 次のステージとして用意

 されているコースです。

Blog_022  1stコースを修了され

  そのままになってしまって

 いるジュニアカラーセラピ

 ストの皆様、この機会に

 2ndコースへどうぞ♪

 かなり深まりますよ~。

heartオーラライト2ndコースは~shineshine

  flairよりオーラライトカラーセラピーの魅力を知り、リーディングも更に深く読め

   るようにするための、シニアカラーセラピストステージになります。

  flairカリキュラムは、1stコースの復習から始めていきますので、忘れてしまって

   いる方でもご安心してご受講していただけますhappy01  

  そして・・・

  flair2ndコースは、22番~49番までのボトルを1本1本丁寧にご説明してい

   きます。

   2ndステージで学ぶボトルは、数秘ソウルボトルパーソナルボトル

   対応するものが多く、大変為になるのではないかと思います。

  flair何と言っても、2ndコースでは、単色読みではなく、2層のボトルから生ま

   れる象徴も探っていくことになります。

  flairもちろん、リーディング実習もしっかり行いますよ。

  flair他お時間があれば、タロットとの対応解説なども含め楽しく充実したお時間

   を過ごしていただけるようにカリキュラムを組んでいきたいと思っています。

runもし、オーラライトカラーセラピーにご興味があり、1stコースをご受講希望され

  ます方は、2nd日程前に開講可能ですのでご相談くださいませ。

       ★2nd開講日程は、下記HPにてお確かめくださいませ。

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら http://colorist-tsuruoka.com***

|

« 息子とリュッシャーカラーテスト! | トップページ | 5月勉強会~Colour Mirrors カラーセラピー♪ »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2eIvZ5Ve

投稿: hikaku | 2009年5月28日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/45152095

この記事へのトラックバック一覧です: オーラライト2ndコースいよいよ開講♪:

« 息子とリュッシャーカラーテスト! | トップページ | 5月勉強会~Colour Mirrors カラーセラピー♪ »