« 5月勉強会~Colour Mirrors カラーセラピー♪ | トップページ | 6月カラーセラピスト勉強会~カウンセリングの基礎 »

2009年6月26日 (金)

同時進行&カラーミラーColour1

106 今月はいろいろなことが

 同時進行sign03慌しく毎日を

 過ごしておりました。

 どうしてブログになかなか

 時間がとれないのか自分でも

 整理したいと思います。

箇条書きでまとめてみると・・・今月の私の行動confident

 flair上旬はカラーセラピスト勉強会を8コース開催。

 flair中旬はオーラライト2ndコースを東京校で開講させていただき。

 flair今週はじめにはカラーミラーシステムColour1コースを無事開講。

 flairそれにプラス、今月はセンセーションカラーセラピーも人気で開講へと~。

 flairそしてそして、昨日はわざわざ大分からセンセーショントリコロール

   ティーチャーコースをご受講に来てくださる方もいらっしゃり開講。

本当に感謝&感謝の日々が続いています。本当にありがとうございます。

その上・・・もっと書いていいですか・・・note(笑)

 flair明日はトリコロールセラピストコースの授業で。

 flairあとは、現在新しいホームページを作成中。その打ち合わせもあり月末まで

  に原稿を上げなくてはならない部分もcoldsweats01 担当のYさん、延ばし延ばしで

  ごめんなさいsweat01  修了生の声のご協力の方々からは、涙が出てしまうくらい

  温かく&嬉しいコメントをいただき感謝の気持ちで一杯でまた頑張ろうという

  モチベーションがあがりましたup  

 flairその他に・・・・今秋から復活させようと!パーソナルカラーアナリスト養成

  コースの開講に向けての準備がはじまりました。まずはドレープやテキスト

  検討から。長年いろいろなパーソナルカラーを見てきたものをコースに

  折込み、鶴岡オリジナルのコースを作って参りたいと思っています。

 flairまたまた今秋発信予定のカラーセラピー(お手軽システム)の打ち合わせを

  創設者の札幌中田ティーチャーと打ち合わせ。中田ティーチャーは、私の

  信頼する素敵なティーチャー仲間のお一人ですshine尊敬です!  

などなど書き出していたら止まらなくなってしまいましたhappy01

新しい初回コースには準備に時間をかける私にとっては、上記同時進行ものは

自分なりにびっくり!そりゃあ深夜2時くらいまで起きていてもブログには至らな

かったことが良~くわかりました。やるべき課題はまだまだ続きますsign03

頑張れるのは「色の世界が心底好きな事」「待っていてくださるご受講生

いてくださる事」の2点ががあるからだと思います。  

よーし気合入れなおしてガンバルぞんgood

***********************************************************

先日無事開講しましたカラーミラーカラーセラピーシステム~Colour1のボトル。

上記お写真、並べるが届きました。やはり白だとすっごく綺麗shineあのやや

大き目のボトル君たちがすごーく綺麗に輝いて見えるようになりました。

この棚、なかなか皆さんに好評です。  

111  今回もいろいろなが完成

 しました!

 一番奥のボトルのメッセージ

 には、「よく頑張ってきました

  ね」 のフレーズが。。。

 1本1本をパーストライフ

フューチャーライフで読んでいくのもこのシステムの特徴で~す。

112  内面の私と外面の私。

 内面では自由でありのまま

 に生きたい私。外面はピンク

 マゼンダのボトルが。セラピー

 に関わり、愛を与え奉仕するこ

 との流れを学んでいるのかな。

やっぱりカラーミラーはおもしろいhappy01このボトルの雰囲気が慣れれば慣れるほど

かわいく見えて愛着が出てくるのはなぜだろう・・・・。 凄く癒されます。 

これからも随時開講予定ですheart  

    **仕事の合間をぬって息子の授業参観へ。算数・・・先生の話を

     相変わらず聞いていない、、、。周りを見てやっと行動へ。私が

     教室にいることを確認した瞬間、背筋を伸ばし私にピースサイン

     を。いきなり真面目になり始める! 何なの一体この息子coldsweats02

     そう言えば、先日大きなお法事の会食の場で(高級料亭です)、

     お座敷で遊んでいた息子はまたやらかしてくれました!!

     大きい障子(高級和紙の)をビリッと。大きな切れ目。空手チョップ

     が入ってしまったらしいpout

     親は平謝りですよお~。もう目眩で倒れそうになりました。

     母の苦悩は続く・・・・・。 挙げ句の果てに娘がiPotをなくしたと。

     はあ~っ!?うそでしょ。もうありえないことで一杯です。トホホ。  

***鶴岡色彩研究所のHPはこちら htp://colorist-tsuruoka.com***

|

« 5月勉強会~Colour Mirrors カラーセラピー♪ | トップページ | 6月カラーセラピスト勉強会~カウンセリングの基礎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/45456467

この記事へのトラックバック一覧です: 同時進行&カラーミラーColour1:

« 5月勉強会~Colour Mirrors カラーセラピー♪ | トップページ | 6月カラーセラピスト勉強会~カウンセリングの基礎 »