« 夏季休暇いただいています。 | トップページ | 新HP修了生の声 ~ 「チーム鶴岡」 »

2009年8月30日 (日)

新しいHPを公開しました♪♪

2009_117  無事ハワイを楽しみ、あっという間

 に明日は帰国日になりましたairplane

  息子は海&プールを堪能しwave、私

 と娘がそれに付き合いましたという

 感じでhappy02 でも夏休みはずっと私が

 仕事で、ろくに遊んであげられなかっ

 たので仕方がないかという気持ちも

 多々あり、良かった&良かったとhappy01

9月からは、また大好きなカラーの世界でお仕事を頑張っていきたいと思い

ますheart

******************************************************** 

ところで、やっと新しいHPが出来上がり公開になりましたsign03

3月上旬に制作会社と契約し、3月下旬からトップデザインをスタート。

はや5ヶ月。公開にいたるまでは、いろいろと・・・かなり・・・すご~く・・・注文を

つけまくり(笑)担当のYさんは、ほとほと嫌気がさしていたでしょうに、、、。

私のちょっとしたオーダーにすべて迅速な対応をしてくださったことには、本当

に感動もので、感謝の気持ちでいっぱいです。

Yさんありがとうございました。お世話になりましたheart04

私が実際に更新できるようになるのは、おそらく9月中旬頃だと思いますが

先行して公開しておりますので、どうぞ皆さん遊びにいらしてくださいね~note

                 鶴岡色彩研究所 New!!HP  

         flair  thhp://www.tsuruoka-shikisai.com

上記HPの中で一番私が感動したのは「修了生の声」の部分です。

過去の修了生の全ての方々ではないのですが、ご協力のお願いを致しました

ところ30数名の方々からとても心温まる、というか、実際以上の良きコメント

をいただいてしまい、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、今まで色の勉強&

お仕事を頑張ってきて 良かったなあ~とつくづく思い、ひとり涙してしまいま

したconfident

そしてご協力いただきました中のおひとりでもある、

宮崎の色彩研究所雨里さんが、ブログで私のことをご紹介くださいました。 

http://ameri22.miyachan.cc/e106326.html

雨里さんは、とても向上心旺盛でなおかつハートの温かい素敵なセラピスト&

ティーチャーでいらっしゃいます。はるばる宮崎からリピートしてくださるなんて

なかなかできないですよねsign03その姿勢には、私も学ばさせていただくことが

多く、だから故に質の高い授業のご提供を目指し日々勉強していきたいと思っ

ているわけです。

私がいつも思うこと・・・・「修了生の声」にご協力いただいた方々や雨里さん

のようにブログでご紹介くださり温かいコメントをくださる方々こそが、とても

すばらしい方々でいらっしゃるな~って。 だって、他の人のことをこんなにも

良く書くことができるハートの持ち主なのですよshine素晴らしいと思いませんか?

人をうんと褒めることができる方は、心もピュアだしセラピスト資質をお持ちの

方だと思っていますcrown

そのようなご受講生に囲まれ本当に私は幸せだと思いますし、これから私の

やるべきこと=修了生やご受講生が喜んでくださること  を考えていきたい

と思っています。

**鶴岡色彩研究所のHPはこちらhttp://www.tsuruoka-shikisai.com**

|

« 夏季休暇いただいています。 | トップページ | 新HP修了生の声 ~ 「チーム鶴岡」 »

コメント

NEW HP開設おめでとうございます

ご紹介&ブログにコメントありがとうございます
感激ですlovely
ちょっと前なら考えられない繋がりです
ネットのお陰で先生と出会いましたclover
これからもよろしくお願いいたします

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 21時53分

↑すみません
名無しでコメントしてしまいました

投稿: 雨里 | 2009年9月 1日 (火) 23時27分

雨里さんへ♪

わざわざメッセージをありがとうございます(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、温かいご紹介にただただ感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント遅くなってしまいごめんなさい!


          鶴岡 理保子

投稿: 鶴岡理保子 | 2009年9月 4日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/46071921

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいHPを公開しました♪♪:

« 夏季休暇いただいています。 | トップページ | 新HP修了生の声 ~ 「チーム鶴岡」 »