« 新しいHPを公開しました♪♪ | トップページ | 学級閉鎖と仕事について~。 »

2009年9月 5日 (土)

新HP修了生の声 ~ 「チーム鶴岡」

098  2学期スタートし、何とか

 息子の自由研究も仕上が

 り、もう虫の写真を撮らず

 にすむことになりましたcoldsweats01 

 さて、先日新しいHPshine

 公開を修了生の皆様方に

メールでお知らせしましたところ、沢山の温かいご感想メールをいただいて

おりまして、ただただ感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございますheart

flair修了生の声にもご協力いただきました、カラーセラピストの福島さんから

またまた嬉しいメールをいただきました。

今回の新しいHP「修了生の声」の部分から、修了生の方々の横の繋がり&

ネットワークが広がっていきそうなのですsign03 修了生の方々で繋がっていって

いただくのは私の願いheart04でもありますから、とっても嬉しいご報告でした~。

以下そのままご紹介させていただきます。

**********************************************************

ホームページリニューアルおめでとう御座います!

拝見させていただきました♪

修了生の声も採用頂きましてありがとう御座います(*^-^*)

採用頂いたのがご縁でチーム鶴岡(私が勝手にそう呼んでるのですが)の

メンバーで新たに交流が生まれたりしています♪

先生の所で学ばせて頂いてからも、カラーリストの中にチラホラと先生の門下生

がいらっしゃって仲良くさせて頂いているんですよ~(^0^)v

とくに、私が友人と立ち上げた『コラボカラーズ』カラーリストを始め、様々な

セラピストさんのコラボレーションと育成・起業支援をしている団体なので、いち

カラーリストとして私の体験談には鶴岡先生が欠かせない存在なもので、先生の

お名前を出すと『あたしも門下生です!』と仰る方や先生の所で学んでみたいと

仰る方に出会うのです♪


先週も、同じチーム鶴岡のNさんと一緒に『ブログ1日1000PVをゲットする

方法』という講座をやらせて頂きました。

9月は12日にもやはりNさんと『稼げるカラーセラピストになる条件って?』

http://www.c-colors.net/index.php?option=com_content&view=article&id=66:2009-08-17-14-21-29&catid=47:2009-08-26-13-39-33&Itemid=55

と言う勉強会を開催します。

今後は、やはり一緒に授業を受けた仲(出産後直ぐのオブハートの授業で)の

Mさんとも協力して活動の幅を広げて行く事になっているんです(^-^)

色々な事が本当に楽しい方向に向いていて、つくづくカラーセラピストになって

良かったな~と思う今日この頃です。

*********************************************************** 

「チーム鶴岡」とはちょっと恥ずかしいですが、でもこのような形で修了生の声

の掲載が活用されていくのであれば、本当にこのHPを作ってよかったなあ~と

思えますし、これからもご希望の方々には随時掲載を募ろうかと思っています!

修了の方々の中で、掲載&リンクご希望の方は期限ありませんのでお声を

かけてくださいね~good

heartそうなんです、ここ1~2年ずっと思っていたことは、

  「修了生の方々でイベントを行ったりセミナーを開いていきたいし、そして

  修了生のデビューの場も作ってあげたいなあ~」  ということ。  

  「あと宴会も沢山やりた~いsign03」 ということ。

でもなのです。現在の私のスケジュール上、上記企画していくのは到底無理な

話で、私はスクール&カウンセリング業のニーズにお答えしていっぱい

いっぱいの状態。 なので実はこの数週間、当スクールの宴会部長(笑)や

イベント統括部長を募りたいなーーーと真剣に考えていたわけなのです。

これ真面目な話です。  

だから今回の福島さんのご報告はとっても嬉しかったのですhappy01 

これから「コラボカラーズ」と「鶴岡色彩研究所」がコラボして新しいワールドを

作っていけたらおもしろいかしらんheart02とちらっと思ってしまっちゃいましたnote

空想&想像はつづく・・・・・・・。

これからも皆さんのご活躍を応援させていただきたいと思っておりますconfident  

    **さて自由研究写真シリーズも最後となりました。いままでしつこい

     掲載失礼致しました。 お付き合いありがとうございました♪

328  ハワイで見つけた

 トカゲくん、その2。

 おもちゃのような

 発色。気持ち悪いのを

 通り越して綺麗でした(笑) 

196  お亡くなりになって

 しまった虫くんたち。

 主人が標本にしま

 した。これも写真を

 撮りスケッチブックへ。 

**鶴岡色彩研究所のHPはこちらhttp://www.tsuruoka-shikisai.com**

|

« 新しいHPを公開しました♪♪ | トップページ | 学級閉鎖と仕事について~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/46114926

この記事へのトラックバック一覧です: 新HP修了生の声 ~ 「チーム鶴岡」:

« 新しいHPを公開しました♪♪ | トップページ | 学級閉鎖と仕事について~。 »