« またまた感動をありがとう♪ | トップページ | TCマスターカラーセラピストコース開講です! »

2009年11月17日 (火)

パーソナルカラーアナリスト養成~最終回

440  全3日で行ってきました

 パーソナルカラーアナリスト

 養成コース~ベーシック

 無事終了致しましたheart01  

 数年ぶりに養成コースを

 開講致しましたが、「とっても

441  楽しかった♪」が私とご受講

 生の感想です。

 アナリスト養成コースは

 色のシャワーを沢山浴び

 て身体で習得したものを

 実践に交えていきます。

heart鶴岡色彩研究所のパーソナルカラーアナリスト養成コースは~

     flair修了後は、すぐに活動していただけるように沢山の教材を

      ご提案しています。

      その教材の多くが=お仕事に使用できるものとなります。

     flairまた、活動後は使用したいものがあれば(カラーカルテや

      色見本、セミナー用ブックなど)、当サロンにご注文いただけ

      ましたら直ぐにご用意させていただきます。

  などをモットーにしていますconfident

ちなみに、期間がロングランでご受講料の高めのコースが、どのようなところに

お時間をかけ開講しているかもわかりますので、この短時間コースと長いコース

を比較し、どのあたりに通常はお時間をかけたり、何コマもとったりしているのか

をご説明し&ご安心していただけるよう進めておりますpencil  

446  ベーシックコースの最終回

 はもちろんモデル実習note

  今回は3名のモデルさんに

 ご協力いただきましたので

 午前中から始まり、午後~

 夕方へと・・・・。

445  Mさま♪よく頑張ってくだ

 さいました~sign03

 お疲れさまでした。

 でも身のこなしは、初めて

 と思えないくらい上手でし

 たよ。

もうドレープさえお手元に届けば、すぐにご希望のセミナースタイルでの

講座を開講できますねshineshine

なおもっと詳しく男性の診断ライン体型カバーのこと、そして私がイメージ

しているカラーセラピーの融合法などのお話は、次の全1日アドバンスコース

をご用意すべく準備中ですhappy01  

ということで、次回のパーソナルカラー~ベーシックコース開講が

                                    決定致しましたheart02

   heart12月4 .11 .18日 の金曜コースです。  

ご興味がおありになられます方が、下記HPをご覧くださいませ。

********************************************************   

★★イベントのご紹介です★★

   当スクール修了生の方の主催で、(そしてそれをお手伝いされます幹事

   さんにも、当スクールの修了生の方がいらっしゃいますhappy01

   クリスマスパーティーを開催されるそうです。

   何だかとっても面白そうsign03  コンセプトもしっかりしています。

   お時間のある方は、交流を目的にどうぞ~shine  

         「 カラー de クリスマスパーティー @ 渋谷 」

         http://event.color-fun.com/20091220.cfm

                   主催 : カラーde起業 色でお仕事  

*********************************************************   

     **昨日TCマスターカラーセラピストコース、初回を終了致しました。

     このコースも本当に中身充実でセラピストさんには必須!!と

    思うくらいのものです。

    講座風景はこれからアップ致します。

    お待ちくださいませ~。

**鶴岡色彩研究所のHPはこちらhttp://www.tsuruoka-shikisai.com**

|

« またまた感動をありがとう♪ | トップページ | TCマスターカラーセラピストコース開講です! »

コメント

鶴岡先生♪3日間素晴らしい講義をして下さりありがとうございましたheart
アッという間の時間だったのも実践的な内容がふんだんに盛り込まれていたせいなのでしょう、楽しく学べた事に本当に感謝の気持ちでイッパイです♪
ドレープもとても使いやすい生地でやりやすかったです。
早く周りの人にやってあげたいです、ドレープの到着を心待ちにしています♪

投稿: | 2009年11月21日 (土) 14時39分

>YUKIKOさま♪

こちらこそご受講いただきましてありがとうございました。
とても優秀なご受講生で、スムーズに進めさせて
いただきましたこと、心より感謝しております。
早くドレープが届くと良いですね~。
すぐにセミナー開講されて大丈夫ですよ^^。
ご活躍を応援いたしております!!

投稿: 鶴岡理保子 | 2009年11月23日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178013/46791805

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラーアナリスト養成~最終回:

« またまた感動をありがとう♪ | トップページ | TCマスターカラーセラピストコース開講です! »