« 2009年12月 | トップページ

2010年1月16日 (土)

ブログお引越しします!!

こんにちはhappy01

2010年は下記のブログへお引越しです。

今年は出来るだけまめに更新していきたいと思いますので

ご訪問くださった皆さま方、これからもどうぞよろしくお願い申し上げますheart

     http://ameblo.jp/tsuruoka-shikisai/   

ぜひ上記へ遊びにいらしてくださいね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます♪

    2010heart 明けましておめでとうございますshine  

     今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

509  今年の元旦は~

 雪景色で迎えましたsnow 

 家の庭には一晩で

 20~30cmくらい積もり、

 初詣も吹雪の中

 氏神様「蚕養国神社」へ。

 でもちゃんとご祈祷shineして

 いただき、

1年の家内安全・事業繁栄をお祈りしてまいりました。

もちろん鶴岡色彩研究所の修了生の方々やこれからのご受講生にとりましても

幸多き年でありますようお願いして参りましたhappy01

やはり年に1度のご祈祷は神聖なエネルギーに包まれ寒い神殿でも新しい

息吹が心の中に注がれたようで、とても気持ちの良いものでしたconfident

昨年はいろいろな変化の波に乗せていただき、特に後半はいろいろなものが

重なり合って、かなりタイトな時間を過ごしてまいりましたが、そのスケジュール

も何とかこなせた自分をまずは誉めてあげたいと思います。

今年flair昨年の持ち越し分もありますが、心新たに更に進化を目指し&でも

焦らずに本当の豊かさを皆さんと一緒に感じていけたらと思っていますheart02

そう、たくさんの方々と一緒に幸せになれるような~そんな1年であるよう

精進して参りたいと思っていますheart04  

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますconfident  

取り急ぎご挨拶申し上げます。

       **母が他界してからは、年末年始は会津で過ごしています。

        父がひとりで生活しているからです。せめてお正月くらいは

        娘と孫と一緒がいいだろうと、私の中の優先順位一番の

        事柄です。なので年末年始とお盆は仕事は入れません。

        お問い合わせがあってもお断りさせていただいております。

        ごめんなさい。

        でも今年の夏、早ければ春に福島県内で講座を開講でき

        たらいいな~と思っています。

        父も昨年80歳になりました。あとどのくらい一緒に年越しが

        出来るのかと思うと心が切なくなってきます。自分のことも

        大切だけれど、一番大切なものを考えさせられる・そして

        自分の未熟さを考えさせられるお正月を過ごしています。

        きっと東京に戻ったら、また仕事優先になってしまう私には

        ちょうどよい課題なのだと思いますconfident  

                 **明日&明後日はアルツ磐梯スキー場へ。通いです(笑)

         息子&娘をスキー・スノボースクールに入れて、私は

         今年の勉強会案を仕上げま~す。昨日から頭の中では

         ほぼまとまっているので、できるだけ早めに皆様へご案内

         できるように致しますねflair 遅れていてすみませんrun

**鶴岡色彩研究所のHPはこちらhttp://www.tsuruoka-shikisai.com** 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ